blog ブログ

2018年4月12日
 

先日商談に行ってまいりました。

魅力的な国産ネクタイブランドを探していたそうなのですが、パッとした良いブランドに巡り合えていなかったが、弊社ブランドSHAKUNONEを知って調べていただいたらしく、すぐにお声掛けいただきました。

 

他店での取り組み、webサイトの閲覧、ブログやメディアでの発信、すべてを見ていただいた上で、

商談の際には実物商品を見ていただきました。

柄、色、形状、質感、使用感、こだわり部分にも高い評価を頂き、近々での商品展開予定です。

先日のブログでも書きましたが、ネクタイのスペック差は一見してはわかりにくいものです。

基本的には表に見える部分、「色や柄」で選ぶことが多いネクタイです。

そんな中で、使用感や風合いを醸し出すためには、表には見えづらい見えない部分が重要になってきます。

お客様に選んで納得していただくためにはまず「見た目」。

感動していただく為には「見えない部分へのこだわり」。

片方が欠けてもSHAKUNONEではありません。

 

今後もそれは変わらないし、もっと飛躍する為には、考えなければならないことはたくさんあります。

その為にも一人でも多くのお客様と関わっていくことが大切なのではないかと思うのです。

~~~~~お知らせ~~~~~

 

4/10を最終日として、阪急メンズ大阪、日本橋三越本店でのSHAKUNONEの展開が一旦終了しました。

ご来店いただいた皆様、支えてくださったスタッフの皆様お世話になりました。

 

 

展開開始日は違ったものの、大枠では2週間の展開でしたが、

期間内各店舗、200点に迫る販売実績でした。
良い意味で予想以上で、商品の追加もしてお客様をお迎えいたしました。

 

有名店で取り扱われているネクタイブランドの中では、知名度も実績も少ないSHAUNONEがここまでの実績を上げるとは皆様想像もしていなかったようです。
商品展開は一旦終了ですが、今回の結果は必ず次の機会へと繋がります。
それだけの結果が残せたと思っておりますし、評価もいただけました。

またお邪魔させていただき機会もあります。

その際には是非またお話しさせてくださいませ。

常に声を聞き続けます。