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TSUYAMA SUITS
オーダースーツ
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メディア掲載
朝日新聞に掲載されました。
Homingビジネスプランコンテンスト大賞
ユーザーの好みに応じた商品を提供するサービス
地方の可能性
繊維ニュース(2018年7月12日)に掲載されました。
自社ブランド確立
クラウドファンディング第2弾
今の時代だからこそ結びたくなるネクタイ
ネクタイ定番色の選定に出資
様々な返礼品
地方の小さな町工場から世界へ
期待感の共有
インターネットを活用したブランド展開
繊研新聞(2018年6月29日)に掲載されました。
若きネクタイ職人
クラウドファンディング第2弾
地方発信で企業価値向上
生地色への投票
消費者への直接訴求
繊維ニュース(2018年5月7日)に掲載されました。
百貨店催事
初年度から倍以上のペース
ネクタイに特化した縫製ライン
独自の世界観と高い付加価値
着けたくなるネクタイ
ポップアップストア出店をきっかけに常設販売
ありえないほどの成果
記事画像内に「日本橋タカシマヤ」と記載がありますが、正しくは「日本橋三越本店」となります
JAKEN(2018年3月号)に掲載されました。
作ったものの魅力
男が結ぶ小さい仕掛け
ネクタイ業界に新風を
emon仕様
手巻き三巻製法
山陽新聞(2018年2月22日)に掲載されました。
津山発ブランドネクタイ
Made in Tsuyama 第1号
天満屋津山店
とっとり・おかやま新橋館
クラウドファンディング
身に着ける人全員の魅力を最大限に引き出す
世界へと発信
RNC西日本放送ルック~地域発・輝くカンパニー~(2017年12月10日11:40~11:55)内でSHAKUNONE(笏の音)が取り上げられました。
手巻き三巻製法
ゼロからのネクタイづくり
独自ブランド
高い縫製の技
ネクタイの魅力
テレビせとうちTSCnews5(2017年10月30日17:16~17:55)内でSHAKUNONE(笏の音)が取り上げられました。
クラウドファンディング
FAAVO
手巻き三巻き製法「emon(衣紋)」
若手職人
挑戦
新製法の上質ネクタイ
世界に通用するマスターピース
日本経済新聞(2017年4月13日)に掲載されました。
日経
技術力
市場に挑戦
地方からイノベーションを生み出す
OHK岡山放送みんなのニュース(2017年3月8日17:53~19:00)内でSHAKUNONE(笏の音)が取り上げられました。
OHK
岡山放送
みんなのニュース
津山から極上ネクタイを
品質と技術で全国へ
品質が高く
京都(丹後絹)
山梨(甲斐絹)
昔ながらの製法
素材の艶・光沢
良いモノづくり
バイアス45度のこだわり
メイドイン津山
自分たちの仕事を価値化
RSK山陽放送イブニングニュース(2017年2月21日18:10~18:50)内でSHAKUNONE(笏の音)が取り上げられました。
RSK
山陽放送
イブニング・ニュース
3月3日〜3月9日の期間、東京・新宿の大手雑貨店での展示販売
リビングおかやま(2016年12月27日)に掲載されました。
“高品質”と“地域愛”
地元特産のプロに聞く岡山発の注目商品
山陽新聞(2016年9月3日)に掲載されました。
津山のものづくりを全国に発信
made in 津山
津山朝日新聞(2015年9月16日)に掲載されました。
津山ブランド第1弾誕生
高品質ネクタイ開発
産業支援センター推進プロジェクト
百貨店で販売
津山朝日新聞(2015年9月15日)に掲載されました。
「津山ブランド」を全国区に
第一弾はネクタイ
縫製・デザイン会社開発
山陽新聞(2015年9月5日)に掲載されました。
つやま産業支援センター第1弾
絹100%のネクタイ
笏本縫製が独自商品開発