3/14~4/10まで開催をしております阪急メンズ大阪。
3/28~4/10まで開催しております東京日本橋三越。
2カ所同時開催になっておりますが、開催期間も残りわずかとなっております。
予想以上の反響を頂き、商品追加も行いお客様をお迎えしております。
新生活、贈答用にネクタイをご入用の方はぜひ手に取って見てみてくださいませ。
期間内にお客様から頂いた声を少しまとめます。
良い点
・見ただけでわかるし、触った感触で感動した。
・他のネクタイとは違う魅力を感じられた。
・シンプルかつ隠れたこだわりがあってよかった。
・商品力と価格を比較して驚いた。
今後の課題点
・良いなと思った商品がいろいろ見て回って帰ってきたときに無くて残念だった。1商品の在庫を増やしてほしい。
・良いと持った柄のカラーバリエーションがもう少しあれば良いと思うモノがあった。
・ポケットチーフなど、同柄のものがあればセットアップで使えるのでありがたい。
などのお声をいただきました。
嬉しいお声をたくさん頂き、それが実績にも繋がっております。
反面、課題も見えてきました。
こうしてお客様の声を聞くことが、より寄り添った商品作りや感動いただける商品づくりに繋がっていくのだと信じております。
以前、弊社のネクタイを高級ネクタイブランドと紹介していただいたことが何度かあります。
たしかに、SHAKUNONEの商品は他社ブランドでは出せない仕様を身近な価格で提供していますが、高級ブランドとして考えたことはあまりありません。
お客様に選んでいただける最も身近なブランドとしてありたいと思っています。
なので、全部の機会に全日程は難しいにしても、今後も店頭でお客様の声を聞くことをやめてはならないと思っています。
それがお客様の為になり、自社の為にもなると思っているからです。
ネクタイ一本でいかに感動や喜びを生み出せるか。
一生の課題だと思っています。