ネクタイプレゼント | SHAKUNONE(しゃくのね)|MADEinJAPAN 静かな迫力が伝わるこだわりのネクタイブランド【SHAKUNONE(しゃくのね)】では、国産のシルク生地とハンドメイドにこだわり一本一本丁寧にお仕立てしております。伝統の職人技を活かした高級感のある仕上がりで、ビジネス、カジュアル、パーティーなど、様々なシーンに華を添えます。大切な人への特別なプレゼントとしてもおすすめです。

新コロ感染拡大!『自分は大丈夫だ』と外出しているあなたへ。

〈退屈だ〉〈遊びたい〉〈我慢できない〉と外出をしている人たちへ。

 

心の底で「自分は大丈夫だ」と思っているのだろう。

 

でも、本当にそれでいいのですか?

 

今我慢できないと、あなた勤めているの会社、
親の勤めてる会社も無くなって、収入がなくなる。

 

収入がなくなれば、遊びに行くお金もなくなる。

 

自分は関係ない?

 

そんなことはない。

 

全部が繋がってる。

 

今我慢することは苦しいと思う。

 

ただ、自分のため、自分の大切な人のために、
今できることは少し考えればわかるはず。

 

あなたなら、できる。

コメントは受け付けていません。

特集