「銀行振込」で誤った入力をされたお客様の問題解消方法
振り込み名義人を間違ってしまった時の対処法
このたびは弊社のプロダクトをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
現在用意をさせて頂いておりますお支払いの方法の中に【銀行振込】をご用意させて頂いております。
そのお手続きをして頂く際に、ご注文時に発行される入金番号や、名義人などを間違って振り込みをされると、入金がシステムに反映されない可能性があります。
その場合の対処法についてご説明させて頂きます。
ご情報を入力された場合は、プラットフォームからお知らせください。
振込依頼人名や購入者名と異なってご入金をされたり、番号を入れ忘れてしまった時などは、
下記情報をシステムのお問い合わせフォーム宛にお送りいただけましたら入金情報を確認し、注文と入金をひも付け(入金完了の状態に)することができます。
[情報]
・注文ID:
・振込日:
・購入者名:
・振込先金融機関名:
・振込先支店名:
・普通または当座:
・振込先口座番号:
・振込元金融機関名:
・振込元支店名:
・振込金額:
・振込時の名義:(全角カナ)