価格改定作業のため、5/1の0:00~オンラインショップを一時停止します(2023/04/24)

拝啓
時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

 株式会社笏本縫製のブランドSHAKUNONE(シャクノネ)の商品価格について、
2023年5月1日より15~20%の値上げを実施させていただきます。それにあたり、5月1日0時より、2時間程度オンラインショップのご利用ができません。

 【価格改定の理由】
穴があいた工場の床の修繕。社員が使いやすいトイレへの改修。しばらく壊れたままになっている機械を修理したい。さらに本音を言うと、たまには家族と旅行ができたり、記念日には少し贅沢な1品を食卓に加えたいし、弊社に関わってくださる人たちと一緒に、笑って仕事を続けていきたいと願っています。そのために価格の改定は必要だと判断しました。

「職人が笑って働ける環境をあたりまえにしたい」という願いを込め、家業を継いだ2年前に『お客様に喜びを 作り手にめいっぱいの幸せを』という経営理念を掲げました。原価の高騰、職人の高齢化など。課題が山積みだからこそ、この原点を大切にした経営をしてまいります。何卒ご理解をいただき、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


敬具