複数注文をいただいておりますお客様へ(2022/05/09)

いつもSHAKUNONEのご愛顧をくださいまして誠にありがとうございます。

ご注文をいただきお待ちいただいておりますお客様へご案内をさせていただきます。

4/17以降にご注文をいただいておりますお客様には、テレビ放送の大きな反響のもあり、お待ちいただく状況になっております。
商品は、京都の生地職人さん、同市内の箱の職人さん、弊社縫製の職人たちと協力をし、フル稼働でお仕立てをしており、順次お届けをしております。

その上で、複数本のご注文をくださっているお客様へ。
生地の仕上がり状況にはバラつきがありまので、「ご注文の商品が揃った時点」で出荷をしております。

スピード感が大切なことは重々承知の上ではございます。本来であればメールやお電話などで個別に連絡をさせていただきたいところではあるのですが、まずはお客様に喜んでいただける商品をキチンとお届けすることが何よりも大切だと考えております。

一つずつの商品に精一杯の丁寧を込めてお仕立てしお喜びいただける商品を届けていきますので、申し訳ございませんが今しばらくお待ちいただけますと幸いです。お急ぎのご事情等ございましたら、メールかお電話にて連絡をください。精一杯の調整をさせていただきます。


よろしくお願い申し上げます。

株式会社笏本縫製
代表取締役 笏本達宏

TEL:0868-57-3577
mail:info@shakumoto.co.jp