プロジェクト達成率もおかげさまで23%を超えました。
皆様にはあまりなじみのない新聞かもしれませんが、主にはユニクロやイオンといった大手、ビームスやユナイテッドアローズといったセレクトショップ、さらに大手百貨店などでの取り組みや、業界動向、革新性の高い取り組みなどを取り上げて発信している新聞です。
僕たちのような小さな工場の取り組みが注目されるコトはめったにないのですが、
今回、取り組みの面白さやチャレンジに対する熱、商品やブランドに魅力を感じて頂いた記者の方からの取材で繊研新聞に掲載されたんです。
目の肥えた消費者の方々や、大手のバイヤーも注視している新聞です。
より一層負けられない挑戦になりました。
皆様の応援をよろしくお願い致します。