blog ブログ

2018年5月15日
 

2017年10月4日~11/10までの実施期間で行ったクラウドファンディングでは、120名を超える方々からの応援をいただき、目標額100万円に対して、170万円を超えるご支援を頂き、大きな成果を残すことが出来ました。

 

そのクラウドファンディングの第二弾を計画しています。

 

 

今回は前回同様に新商品のリリースを行うのですが、少し違います。

 

 

キーワードは2つ。

 

 

①参加型の商品選定。皆様がバイヤーです

 

 

②商品のテイストを和モダン×季節を感じられる商品とし《日本庭園》をイメージしたような商品リリースを行います。

 

 

 

 

新商品を通して、皆様にもSHAKUNONEを選定するバイヤーとして参加していただきながら、魅力を最大限にお伝えしたいと考えています。

 

 

 

ネクタイは2005年に提唱されたクールビズ以降、需要は減少の一途を辿っています。

 

 

以前は、《着用義務》《当たり前に結ぶモノ》でしたが、

 

今は、《あえて結ぶモノ》に変わってきています。

 

 

 

旧態依然のルールから解放されたネクタイは、《あえて着用することによって魅力的になるモノ》

 

 

 

だと捉えて、着用しなくても許される現代だからこそ真の魅力を伝えられるメンズスタイルの素敵な共演者としてのネクタイを送り出します。

 

 

開催日程につきましては、準備が整い次第お知らせさせていただきます。

 

 

是非注目してご覧いただき、応援をしていただけますと幸いに思います。