blog ブログ

 
  1. 阪急メンズ大阪での展開も8日目を迎えました。

 

残り6日です。

祝日ということもあり、多くのお客様にご来店頂いているようです。

メンズ館にある国内外の選び抜かれたネクタイのブランドの中でも、期間中、常に高い評価と支持を集めるようになったSHAKUNONE。

全国でも知ってる人はまだまだ少ないかも知れませんが、着実に成長しています。

素材と仕立てのバランス。
専用機器と手作業のバランス。
お客様が求めているものと私たちが届けたいもののバランス。
どのバランスが崩れてもよくありません。

たかがネクタイではありません。

結ぶ方、贈る方、双方のコトを考えながらお届けしないといけません。

だからこそ出来うる限り店頭に立つんです。

 

まっすぐ進んでるつもりでも、目を瞑って歩いていたら少しずつズレていきますよね。

 

常にオープンに、お客様と対話をしながら、寄り添いながら伝えていくのです。

 

どんな展示会や、商談会よりも、お客様と直接話す方が何よりもSHAKUNONE”成長させます。